人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
今日のできごと
avectoi77.exblog.jp
avec toi~あなたとともに~
avec toi~あなたとともに~_c0257575_21281756.jpg



















avec toi~あなたとともに~_c0257575_21285716.jpg
















とっても嬉しいことがありましたヽ(^o^)丿

3月に参加したイベントでピアスをご購入頂いたお客様から、
online shopのオープンを待ってました♪との嬉しいお言葉とご注文^^

そしてその後、素敵にディスプレーされた写真を送って頂きました~♪
avec toiのアクセサリーがちょこんと居心地良さそうにとけこんでます。。

綺麗だなぁ~とか、
素敵だなぁ~とか、
スキっと感じるものは
十人十色だと思います。
だからそれを共感できる人と出会えたときは
小躍りするくらい嬉しいです^m^

このご縁に感謝します<(_ _)>
Sさま 、本当に有難うございました♪

by avec-toi77 | 2013-06-22 22:06 | やさしい気持ち
<< スイカサイズ 昨夜のレッスン >>