人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
今日のできごと
avectoi77.exblog.jp
neconteさん
もうすぐ『neconte』さんより
キュートなピアス&ラトルが届きます。

neconteさん_c0257575_19594528.jpg



画像では少し見えないかもしれませんが、
木星の形をしたピアスや
両目の色がちがうネコさんなど
neconte』さんの遊び心がたっぷりつまった
可愛いこの子たちを、
今週末のイベントに数点お持ちいたします。

宮崎やお近くに住む皆様に
直接ご紹介できる日が楽しみです~♪
実物ももっともっと可愛いので、
ぜひぜひお立ち寄りくださいね~♪

過去のブログでも紹介してます。
よろしければこちらも見てくださいね。

くまのラトル
pompom pierce

風の吹くまま 気の向くままに
モノ作りをする2匹のネコさんの雑貨屋さん♪ 
  
neconte』さん

参加イベント♪

3月3日、kanpic参加します。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしております<(_ _)>
 
神柱ピクニック
by avec-toi77 | 2013-02-25 20:06 | イベント
<< merci♪ 雪 >>