人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
今日のできごと
avectoi77.exblog.jp
リニューアル
リニューアル_c0257575_23113287.jpg



こんばんは☆
昨日久しぶりに『erba』さんへ納品に行ってきました。
相変わらず素敵な空間で、
ゆっくり癒されたいのはやまやまでしたが、
時間があまりなかったために
ばたばたのおしゃべりになってしまいました・・・-_-;

今回は春色のアクセサリーを数点納品してきましたよ♪
そのうちの一つでインカローズのブレスレット。。
綺麗なピンク色のインカローズが手元でゆらゆら・・・
とっても可愛いですよ~
お近くにお住まいの方はぜひぜひお立ち寄りくださいね♪

そして、今回の納品分より、
avec toiのタグとshop cardをリニューアルしてお届けします。

リニューアル_c0257575_2325937.jpg

(↑画像は『はなうた活版堂』さんよりお借りしてます。)

リニューアル_c0257575_0272879.jpg


この素敵なタグ・カードをデザイン・印刷してくれたのが
はなうた活版堂』さんです。
色とりどりの天然石に合うように、
シンプルにグレー一色にしていただきました。。
ほんのちょっとしたことだけど、
活版印刷独特の少し凹んだ感じがなんとも言えずいいんですよね~♪
乙女?心をくすぐります♪
アクセサリーとともにタグ・カード等も
大事にとっておきたいなぁ~と思っていただけたら嬉しいです<(_ _)>

はなうた活版堂』さんのブログでも紹介していただいてます♪
↓クリック↓
布と紙のにっき
ありがとうございました<(_ _)>


そんな『はなうた活版堂』さんは、
古いけど綺麗なモスグリーン?のタイルのビルの2階にあり
ゆったりとした時間が流れる味のあるお店です。
可愛らしい布店の『おおまえ布店』さんとの共同の店舗で
1つの場所で2つの個性が楽しめる少し変わったお店で
とってもおもしろいですよ~♪
by avec-toi77 | 2013-02-20 00:15 | 委託shop
<< fleurage ~ フルラー... 日々-yori野菜。 >>