人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
今日のできごと
avectoi77.exblog.jp
うれしいご報告♪
うれしいご報告♪_c0257575_22333451.jpg



↑この素敵なアクセサリーを購入したお店は、
宮崎市内の閑静なところにある『erba』さんというお店です♪
そちらのオーナーさんはとても親しみやすい素敵な女性で、
「eternita」という独自ブランドでお洋服やバックなども製作されてます。。
その作りだされるお品一つ一つがシンプルだけどとても素敵で、
オーナーさんのお人柄がそのまま作品に表れてるようです♪


そんな素敵なオーナーさんにお声をかけていただき、
avec toiのアクセサリーを置いていただくことになりました~ヽ(^o^)丿
本当に嬉しいです♪ありがとうございます♪

ダイスキな『erba』さんの雰囲気と、
そしてavec toiらしさを合わせたアクセサリ-をお届けできたらなぁ♪
と思います。。。

あぁ~良き一日でした(*^^)


****************************************
お店もとても感じの良い空間で、居心地抜群ですが、
あまりにも嬉しいお話を頂き、舞い上がった私は、
写真を撮らせていただくのをすっかり忘れてしまいましたので、
またお伺いしたときに許可を頂ければ、
お店の様子もアップしたいと思います~。。。
ノスタルジックな雰囲気のそれはそれは素敵なお店です(*^^)

→お気に入りブログ欄 くらしのなかのぬの erbaさんのブログです→
by avec-toi77 | 2012-11-19 23:39 | 委託shop
<< 素敵なerbaさん。 ブレテマス。。 >>