ブログトップ
今日のできごと
avectoi77.exblog.jp
アクアマリン
c0257575_21565121.jpg


宝石質のアクアマリン・ボタンカットを
5粒あしらった涼しげなピアス。

アクアマリンは3月の誕生石ですが、
透き通ったとてもきれいな水色が、
これからのさわやかな季節にぴったりだと思います♪

また片思いの人にもおすすめで、
アクアマリンを身に付けて相手のことを想うと、
その想いが伝わると言われています♪
そしてまた『幸せな結婚』を象徴する石とされてますので、
結婚を控えてる方への贈りものとしても喜ばれます♪

春から初夏にかけて、
アクアマリンのアクセサリーを身に付けて、
片思いの相手や大切な人を想ってみませんか。。。
[PR]
# by avec-toi77 | 2012-04-15 21:53 | ピアス
ローズクォーツ
c0257575_215110100.jpg


シンプルなモノをとオーダー頂いたピアスです。


1粒の天然石の
ただただシンプルで潔いピアスです。

素材はK14ゴールドフィルドで、
シズクブリオカットのローズクォーツを使って
作製しました。。

スラっと美人のS様、
桜の花びらよりも薄いピンク色の石が、
耳元でゆらゆらゆれてる姿を想像すると、
女の私でもうっとり♪恋しそうです^m^
[PR]
# by avec-toi77 | 2012-04-14 21:48 | ピアス
人魚の涙
c0257575_21183070.jpg



bonjour♪ avec toi<アヴェク トワ>です♪


少し前に双子のカタワレさん用に作製した、
淡水パールのブレスレットです。。

店主もカタワレさんも好みが似てるので、
たぶんこんなのが好きかなぁ~と、
小さい淡水パールを並べたものを、
めがね留めで繋いだシンプルなブレスレットです。。

素材はすべてK14ゴールドフィルドで
丸カンは2重カンにして、少し壊れにくく作ってます(*^^)

店主、小さいものが並んでる姿がとっても好きです♪
たぶんカタワレさんも好きでしょう♪

近々、東京に住むカタワレさんへ
サプライズプレゼントとして送付します♪

喜んでくれるかな^m^^m^
[PR]
# by avec-toi77 | 2012-04-14 21:17 | ブレスレット