ブログトップ
今日のできごと
avectoi77.exblog.jp
<   2013年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧
お宮参り
c0257575_10163154.jpg



ウニのお宮参り。
1週間検診以来の初お出かけ♪

おでこにナニヤラ書かれてぽか~んとしてるウニ。
初お披露目です♪

元気にすくすく育ちますように^^





c0257575_1017057.jpg




c0257575_10173552.jpg




c0257575_10184781.jpg


夏の暑い日。駒宮さんにて。


c0257575_10194621.jpg


お赤飯とお寿司。
ウニのために沢山つくったよ~。。(オバちゃんが♪)


c0257575_102043.jpg


ご近所さんにお裾分け♪ 幸せのお裾分け♪


c0257575_10315535.jpg


ウニが生まれて1ヶ月目の海と空。記念に。
[PR]
by avec-toi77 | 2013-08-31 10:33 | ウニ王子
花言葉は「愛らしい」
c0257575_20283937.jpg



今年も綺麗にノウゼンカズラが咲いてます♪

この花を見るたびに、一昔前の月桂冠のCMを思い出すなぁ~。
なにげない日常の中の穏やかな幸せ。
「私の趣味はあなたです」ってなかなか言える言葉じゃないなぁ・・・
記憶に残るCMです。
永作ちゃん可愛かったし^^


c0257575_20285615.jpg

[PR]
by avec-toi77 | 2013-08-25 20:52 | 日々
おはようございます♪
c0257575_8175654.jpg



最近ウニ君の可愛さに癒されすぎて、
ゆる~い生活をおくっている今日この頃ですが、
いくつかオーダーを頂いて、お待たせしてますので、
気をひきしめて頑張りたいと思います♪

online shopは9月上旬、更新予定です^^
そちらもどうぞよろしくお願いします♪




c0257575_8241053.jpg

[PR]
by avec-toi77 | 2013-08-24 08:25 | 日々
夏の雲
c0257575_738551.jpg




c0257575_7394180.jpg





夏休みもあと少し。。

今年はなんだかとっても早く過ぎ去って行くような。。。。

まだ何にもしてない~

[PR]
by avec-toi77 | 2013-08-21 07:51 | 日々
回廊をくぐると。。。

c0257575_21222256.jpg



週末のこと。

木漏れ日の回廊の麓に素敵なcafeがありました♪





c0257575_21261784.jpg



暑い夏の日、
乾く喉を潤す心地よいcafe。
また行きたいなぁ~

[PR]
by avec-toi77 | 2013-08-19 21:35 | 日々
かわいい
c0257575_1757288.jpg





c0257575_17582085.jpg






実家の庭先で見つけたもの。。

ネコがだんだん増えていく~。。

[PR]
by avec-toi77 | 2013-08-18 18:03 | 日々
今日のウニ
c0257575_21125426.jpg




ウニのうなじ。

可愛くて仕方ないです~。

[PR]
by avec-toi77 | 2013-08-13 21:16 | ウニ王子
幸せの連鎖


c0257575_2062517.jpg

photo by lilas





こんばんは♪

昔お世話になった東京の友が結婚するので、
お祝いでlilasさんの「優しいリース」を贈りました♪

後日とっても弾んだ声で、お礼の電話がありました^^
電話越しから幸せオーラが伝わってきました~
なんだか私まで幸せ気分♪

lilasさん、優しく、幸せつまった素敵なリース有難うございます<(_ _)>

私の拙い文では伝えきれない素敵なリース、
lilasさんのブログで紹介していただいてるので、
気になる方はコチラをクリックしてくださいね♪  → 

[PR]
by avec-toi77 | 2013-08-12 20:29 | お気に入り
命名
c0257575_12281427.jpg



ウニウニ動くから、
ウニって呼んで~♪
とのこと。


ウニウニ?
くねくねって感じかなぁ~^^

今日からこちらではウニちゃんです♪
宜しく!


本名は渋くてりっぱな名前を頂きました~♪

[PR]
by avec-toi77 | 2013-08-11 08:08 | ウニ王子
月の雫
c0257575_813472.jpg



おはようゴザイマス♪
今日は朝早くから少しだけ仕事して、
今から実家へ南下しま~す。

去年ご紹介した「ケシパールのピアス」。
記事はコチラ→
以前ご購入頂いたお客様から、同じタイプのプレスレットをとの嬉しいオーダー♪
またまたぎゅっと集めてみました♪
ケシパールが小さな白い花みたいでとっても可愛いく仕上がりました^^

もうそろそろお手元へ届いたころかな?
気に入っていただけると嬉しいな~。。
オーダーありがとうございました<(_ _)>



c0257575_815598.jpg



























c0257575_821394.jpg



























~ アクセサリーオーダー受付中です。お気軽にmail下さいね♪ ~



c0257575_23113076.gif



↑小さなお店はじめました。
ポチっと応援お願いします^^

[PR]
by avec-toi77 | 2013-08-10 08:38 | ブレスレット