ブログトップ
今日のできごと
avectoi77.exblog.jp
<   2013年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧
やっぱり紫がすき♪
c0257575_0573730.jpg



online shopにアップした早々お買い求め頂いて
sold outになっていた「アジサイの頃」ピアス♪

有難いことに再オーダーを頂いたので
ほんの少しアレンジして、届けしました♪
ありがとうございます<(_ _)>

小さく濃いアメジストが1粒だけ仲間入り♪


c0257575_058794.jpg



online shopでsold outでも、
材料が揃えばお届けできますので、
もし気になるものがあれば、お気軽にお問い合わせ下さいね♪







c0257575_23113076.gif



↑小さなお店はじめました。
ポチっと応援お願いします^^

[PR]
by avec-toi77 | 2013-06-30 19:26 | ピアス
届いたよ!ありがとう!
c0257575_0195763.jpg
頂き物。
甘~いメロン♪
しかもダブル♪

実家
宮崎日南
自慢のメロン。






















c0257575_0204389.jpg
栃尾のあぶらあげ。

双子のカタワレさんの親友より
はるばる新潟から
やって参りました。

太くておいし~。
こんなあぶらあげ
初めて♪

箱にはあぶらげって
記載されてる!
あちらでは
あぶらげって
言うのかな。。。











c0257575_23113076.gif



↑小さなお店はじめました。
ポチっと応援お願いします^^

[PR]
by avec-toi77 | 2013-06-30 00:40 | 日々
スイカサイズ
c0257575_7473152.jpg
















おデブさんではなく、
妊婦さんです^^

臨月間近の双子のカタワレさんが、
ベトナムより帰省。
里帰り出産です♪

楽しく、にぎやかになりそうだ♪








c0257575_23113076.gif



↑小さなお店はじめました。
ポチっと応援お願いします^^

[PR]
by avec-toi77 | 2013-06-26 22:46 | 日々
avec toi~あなたとともに~
c0257575_21281756.jpg



















c0257575_21285716.jpg
















とっても嬉しいことがありましたヽ(^o^)丿

3月に参加したイベントでピアスをご購入頂いたお客様から、
online shopのオープンを待ってました♪との嬉しいお言葉とご注文^^

そしてその後、素敵にディスプレーされた写真を送って頂きました~♪
avec toiのアクセサリーがちょこんと居心地良さそうにとけこんでます。。

綺麗だなぁ~とか、
素敵だなぁ~とか、
スキっと感じるものは
十人十色だと思います。
だからそれを共感できる人と出会えたときは
小躍りするくらい嬉しいです^m^

このご縁に感謝します<(_ _)>
Sさま 、本当に有難うございました♪

[PR]
by avec-toi77 | 2013-06-22 22:06 | やさしい気持ち
昨夜のレッスン
c0257575_22532063.jpg


























c0257575_22535523.jpg

























今回で3度目の『Lierre』さんでのレッスン。
2度目のときと同じboxを使って、
今回はブラックベリーやブルーベリーの実を使った、
ぜんぜん雰囲気の違うアレンジが出来上がりました♪
2度目はコチラ→ 
個人的には、今回が一番難しかったというか・・
どうバランスをとっていいのかなかなか掴めず
結局最後までぼや~っと終わった感じ(-_-;)
『Lierre』さんの
手直しがなかったらアンバランスのままだったかも~。。
ちょっとの違いでぐっと良くなるから、すごいなぁ~と感心♪

見本を見ながら、同じように挿していくんですが、
まったく同じ形の花はなく、少し枝が曲がってたり大きさや表情が違ったりするもんだから、
その辺をどうバランスをとって挿すかが難しい(-_-;)
個々のセンスを問われるところですよね~

月1のアレンジレッスン、楽しく過ごせました♪



c0257575_1975495.jpg

昨夜の『Lierre』さんのお花。
ぱっと目をひく芍薬が可愛い~
「白雪姫」という品種みたいです。


c0257575_19131185.jpg


←これも芍薬みたいです~。活け方のバランス見習いたいものです。



















c0257575_19163897.jpg

























c0257575_19222940.jpg

←夏にぴったりのさっぱり梅ジュース♪
美味しかった~






















c0257575_23113076.gif



↑小さなお店はじめました。
ポチっと応援お願いします^^



[PR]
by avec-toi77 | 2013-06-20 19:31 | 日々
雨とアジサイ
c0257575_2053968.jpg











c0257575_2062367.jpg













アップ早々お買い求めいただいた「アジサイの頃」ピアス♪
有難うございました<(_ _)>

online shop「雨とアジサイ」シリーズ、楽しんでいただけましたでしょうか・・・
そろそろ次回のシリーズへ移りたいと思います^^
詳細は近日中に、こちらでご案内します~
どうぞお楽しみに!よろしくです^^


c0257575_208331.jpg
















c0257575_23113076.gif



↑小さなお店はじめました。
ポチっと応援お願いします^^

[PR]
by avec-toi77 | 2013-06-18 21:57 | online shop
サヨナラアジサイ
c0257575_20341179.jpg


こんばんは~。
季節の移り変わりは速いですね。。
梅雨か?ってくらい連日晴れ晴れ晴れ♪

このまま夏にまっしぐら~~ならいいんですが・・・

でもノスタルジックなアジサイの季節が終わるのもちょっと名残惜しい気も・・・
また来年綺麗な姿見せてくださいね。
今年もオツカレサマでした<(_ _)>


c0257575_20424297.jpg










online shop「雨とアジサイ」はあと少し続きます。
引き続きよろしくおねがいしま~す♪







c0257575_23113076.gif



↑小さなお店はじめました。
ポチっと応援お願いします^^

[PR]
by avec-toi77 | 2013-06-17 20:47 | 日々
粒粒
c0257575_20173324.jpg


デラウェア、小さい頃ダイスキでよく食べたなぁ~

久しぶりに食べたら、なんだか懐かしい気分♪





c0257575_23113076.gif



↑小さなお店はじめました。
ポチっと応援お願いします^^

[PR]
by avec-toi77 | 2013-06-16 20:31 | 日々
プチアジサイ
c0257575_2112071.jpg

梅雨を楽しむアクセサリー↑コチラで販売中です♪よろしければお立ち寄り下さいね♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今日のミヤザキ・・・あ・・暑かった~(-_-;)
もう梅雨は明けたの~?って思わせるような天気で、
このまま夏に突入しそうな勢い!
そろそろ肌の露出も多くなるので、
ブレスレットやアンクレットが活躍する季節がやってきますね!

次回更新はやっぱり「夏」かぁ~!
夏に似合うアクセ、今から考えるだけでワクワクです♪

ショップ更新日はまたこちらでお知らせしますね^^
それまでは「雨とアジサイ」シリーズを引き続き宜しくお願いしま~す^^



c0257575_2257372.jpg

[PR]
by avec-toi77 | 2013-06-13 22:59 | online shop
c0257575_20442895.jpg




空の月、華奢な三日月でとても綺麗です。

そして満月型のメロン、
O先輩の頂き物を更に頂きました・・・^m^
小ぶりなので折半して友人とペロリ。
美味しく頂きました~♪


さてさて、今日は予告していたonline shopの更新日です。
いつものことながら少し遅い時間になりますので、
明日、お時間あればお立ち寄り下さいね。
それでは、また明日~

[PR]
by avec-toi77 | 2013-06-12 20:57 | 日々