ブログトップ
今日のできごと
avectoi77.exblog.jp
カテゴリ:ネックレス( 2 )
シック
c0257575_22465072.jpg


スモーキークォーツのブレスレットを
ネックレスへ変更できますか?とのご依頼。

もちろんYESです。


c0257575_22472897.jpg


小さな小さなポイント、アジャスター部分。
(ブラックスピネルの石が約2㍉のサイズ)
後姿も可愛くね♪

[PR]
by avec-toi77 | 2013-05-14 23:14 | ネックレス
仲間ハズレ?
c0257575_2218670.jpg


ルビーの中に1粒だけブラックスピネルを入れたら、
ぐっと落ち着いた印象に。。。

クリスマスカラーの一つ、赤色をメインにしたネックレスとピアスです♪

夏だと、冒険してターコイズブルー色の洋服に合わせたら
ぱっと目を引く色合いになりますが、
この時期だったらやっぱりシンプルに
黒やグレーの洋服に合わせたいかな~。。

手にとっていただいたお客様が、
お好きに洋服とアクセサリーの
コーディネートを楽しんでいただけると嬉しいです・・・


こちらのアクセサリー、『erba』さんに置いてあります。。
お近くの方は是非お立ち寄りくださいね~<(_ _)>
erba』さんが素敵にdisplayしてくれてますので、
見てるだけでも楽しめると思います♪
[PR]
by avec-toi77 | 2012-11-26 21:29 | ネックレス