ブログトップ
今日のできごと
avectoi77.exblog.jp
カテゴリ:委託shop( 5 )
モノクロ
c0257575_063453.jpg
















c0257575_09018.jpg






avec toiのアクセサリーを
置いていただいている『erba』さん♪


雰囲気のある
とても素敵なお店です。

お近くの方は
是非行ってみて下さいね。

c0257575_020899.jpg

[PR]
by avec-toi77 | 2013-05-12 00:26 | 委託shop
リニューアル
c0257575_23113287.jpg



こんばんは☆
昨日久しぶりに『erba』さんへ納品に行ってきました。
相変わらず素敵な空間で、
ゆっくり癒されたいのはやまやまでしたが、
時間があまりなかったために
ばたばたのおしゃべりになってしまいました・・・-_-;

今回は春色のアクセサリーを数点納品してきましたよ♪
そのうちの一つでインカローズのブレスレット。。
綺麗なピンク色のインカローズが手元でゆらゆら・・・
とっても可愛いですよ~
お近くにお住まいの方はぜひぜひお立ち寄りくださいね♪

そして、今回の納品分より、
avec toiのタグとshop cardをリニューアルしてお届けします。

c0257575_2325937.jpg

(↑画像は『はなうた活版堂』さんよりお借りしてます。)

c0257575_0272879.jpg


この素敵なタグ・カードをデザイン・印刷してくれたのが
はなうた活版堂』さんです。
色とりどりの天然石に合うように、
シンプルにグレー一色にしていただきました。。
ほんのちょっとしたことだけど、
活版印刷独特の少し凹んだ感じがなんとも言えずいいんですよね~♪
乙女?心をくすぐります♪
アクセサリーとともにタグ・カード等も
大事にとっておきたいなぁ~と思っていただけたら嬉しいです<(_ _)>

はなうた活版堂』さんのブログでも紹介していただいてます♪
↓クリック↓
布と紙のにっき
ありがとうございました<(_ _)>


そんな『はなうた活版堂』さんは、
古いけど綺麗なモスグリーン?のタイルのビルの2階にあり
ゆったりとした時間が流れる味のあるお店です。
可愛らしい布店の『おおまえ布店』さんとの共同の店舗で
1つの場所で2つの個性が楽しめる少し変わったお店で
とってもおもしろいですよ~♪
[PR]
by avec-toi77 | 2013-02-20 00:15 | 委託shop
丁寧につくる
c0257575_21531850.jpg


avec toiのアクセサリーを、
実際でも、ブログを通してでも、
手にとって頂いたお客様、
見て頂いたお客様、
共感して頂いたお客様、
すべての方に感謝です<(_ _)>

avec toiのアクセサリー、
居心地のいい空間で、素敵にディスプレーされ、
皆様にお会いできることを心待ちにスタンバイ中です。。

erba』さん←こちらでお待ちしておりますよ<(_ _)>
[PR]
by avec-toi77 | 2012-11-27 22:29 | 委託shop
素敵なerbaさん。
c0257575_1519532.jpg



先日のブログでお知らせ致しましたが、
この度avec toiのアクセサリーを置いていただくことになった
erba』さんです。。
とっても素敵でオーナ-さんのこだわりのたっぷりつまったお店ですので、
お近くの方はぜひぜひ行ってみてくださいヽ(^o^)丿
店内の雰囲気も置いてあるものもとっても素敵ですよ~♪


c0257575_15201555.jpg


今日はアクセサリーのお届けと同時に、
erba』さんにオーダーしていたバックを頂きました♪
贈り物用としてラッピングをしていただいたので、
バックをお見せすることが出来ず残念ですが、
色合いの素敵な、毎日使いたくなるようなバックです♪
今度は自分用にオーダーしたいなぁ(*^^)v
オーダーバックですが、価格も可愛くおススメです。。

c0257575_1527855.jpg


最後にちょこっとだけ、
お届けしたアクセサリーの紹介です↑。
クリスマス用にちょっと大人可愛い感じで作っております。。
ピアス以外に、ブレスレット・ネックレスも置いてますので、
よろしければこちらも手にとって見て下さいね(*^^)v
[PR]
by avec-toi77 | 2012-11-25 15:47 | 委託shop
うれしいご報告♪
c0257575_22333451.jpg



↑この素敵なアクセサリーを購入したお店は、
宮崎市内の閑静なところにある『erba』さんというお店です♪
そちらのオーナーさんはとても親しみやすい素敵な女性で、
「eternita」という独自ブランドでお洋服やバックなども製作されてます。。
その作りだされるお品一つ一つがシンプルだけどとても素敵で、
オーナーさんのお人柄がそのまま作品に表れてるようです♪


そんな素敵なオーナーさんにお声をかけていただき、
avec toiのアクセサリーを置いていただくことになりました~ヽ(^o^)丿
本当に嬉しいです♪ありがとうございます♪

ダイスキな『erba』さんの雰囲気と、
そしてavec toiらしさを合わせたアクセサリ-をお届けできたらなぁ♪
と思います。。。

あぁ~良き一日でした(*^^)


****************************************
お店もとても感じの良い空間で、居心地抜群ですが、
あまりにも嬉しいお話を頂き、舞い上がった私は、
写真を撮らせていただくのをすっかり忘れてしまいましたので、
またお伺いしたときに許可を頂ければ、
お店の様子もアップしたいと思います~。。。
ノスタルジックな雰囲気のそれはそれは素敵なお店です(*^^)

→お気に入りブログ欄 くらしのなかのぬの erbaさんのブログです→
[PR]
by avec-toi77 | 2012-11-19 23:39 | 委託shop