ブログトップ
今日のできごと
avectoi77.exblog.jp
カテゴリ:その他( 13 )
淡水ケシパール
c0257575_1535795.jpg



淡水ケシパールが入荷しました♪
形がいびつで味のあるケシパールの中から、
数個だけ混ざってる、ぷっくりした可愛い形のものを選びだし、
きゅっとまとめてピアスにします♪

きっと可愛いピアスになると思います(*^^)v
出来たらまたご紹介しますね!!

いびつなケシパールも
独特なニュアンスで個性的なものができます。
こちらもどうデザインしようかワクワク考え中。。

丸みが整った綺麗なパールも、
同じ形の無いチップ型のパールも、
どちらもスキです。。
[PR]
by avec-toi77 | 2012-12-02 15:30 | その他
ブレテマス。。
c0257575_16312784.jpg



bonjour avec toiです♪

休日の昼下がり、
あいにくの天気なので外にもでず、
愛犬リンタマのチョーカーを作りました♪

作ったといっても、
鍵編みしたレザーに(友達に編んでもらったもの(-_-;))
チャームを通しただけ・・・
ほとんど何もしてません。。
どちらかというと動くリンタマを可愛く撮るほうが難しい。。
動かないでおくれ~。。。

うちのリンタマ、お洒落はちょっとニガテです(-。-)
[PR]
by avec-toi77 | 2012-11-17 16:25 | その他
カジュアル
c0257575_20112668.jpg




BONJOUR AVEC TOIです♪

今日は私ではなく、
東京でハンドメイド作家を目指し頑張ってる友人の作品です♪

裂布を使ったカジュアルな指輪。。
布とパールの色をチョイスしてお風呂に入ったら、
出てくる頃にはもう出来てました~♪

指の部分はゴムになってるので、
どの指にもはめることができ、
ちょこっとお出かけするときに、
気軽につけることができます~♪

残念ながら東京在住のため、
なかなか宮崎では手に入りませんが、
東京の雑貨屋さんで購入できます~。。
関東地区にお住まいで気になる方がいらっしゃいましたら、
お気軽にご連絡ください~^m^

詳しくお店をご案内しますね♪
[PR]
by avec-toi77 | 2012-11-14 20:12 | その他
マリアージュ
c0257575_19581783.jpg



フックのカタチは十人十色。。

それぞれの石に一番合うものを選んでピアスにします♪
[PR]
by avec-toi77 | 2012-10-24 19:57 | その他
ヴィンテージパーツ
c0257575_19492234.jpg



bonjour avec toiです♪

昨日は疲れ果ていつのまにかうとうとと。。。(-_-)zzz
ヴィンテージパーツ紹介するはずだったのに。。。
楽しみにしていてくれる方、スミマセン<(_ _)>

ということで、
パーツの紹介の続きです。。
今回はブラック&ゴールドがお洒落な
イニシャルレリーフ。
プラスティック製です。
22mmのサイズで少し大きめですが、
耳にピタッとくるようなピアスにする予定です♪

蒼井優ちゃんのようなベリーショートの方やボブの方なんかに
おススメかと思います~♪
耳元のアクセントにぴったり!

ただヴィンテージパーツのため、
あまり目立ちませんが少し傷があります。
傷も味わいと、あまり気にされない方におすすめです~。。
[PR]
by avec-toi77 | 2012-10-17 19:49 | その他
モールド
c0257575_1940345.jpg



BONSOIR AVEC TOIです♪

フランスアンティークのモールド♪
小さくて古びた感じがとっても可愛い^m^

小花をあしらって
小さな小さなアレンジを作ろうかな~。。

また作ったらこちらでアップしますね♪
 
他にもいろいろ注文したパーツ類が届くのが
とっても楽しみ。。
早く届かないかな~♪
[PR]
by avec-toi77 | 2012-10-07 19:39 | その他
shopcardの試作
c0257575_23555832.jpg


bonsoir avec toiです☆

今日は、avec toiのshopcardの試作をしました♪

avec toiは、
すべて店主の手作りです。

アクセサリーはもちろんですが、
HPや、shopcard,ラッピングetc...
すべてオリジナルでお届けできたらと思ってます♪

最近少しづつお問い合わせいただいてますが、
online shop openまでは、
もう少々お時間頂きます<(_ _)>

楽しみに待っていてくださる方たちに、
喜んでいただけるように、
納得できるまで準備が整いましたら、
この場でご案内したいと思います♪♪
どうぞヨロシクです<(_ _)>
[PR]
by avec-toi77 | 2012-06-23 23:55 | その他
粒粒
c0257575_23481720.jpg


綺麗な粒粒たち。。。

さて、君たちは何になりたい?
[PR]
by avec-toi77 | 2012-06-21 23:47 | その他
Macherie
c0257575_2344751.jpg



bonsoir avec toiです☆

HPのMa cherie ~マシェリ~ シリーズを2点コレクションにてご紹介してます♪


偶然ですが、Macherie のスペル、
Ma兄、che店主、rie双子のカタワレさん、
それぞれの名前に関係あります。。

そうそう私、店主の名前は『チエ』です。
小学生の頃のあだ名な簡単にチェや、チェリー、チェコ(スロバキヤ)でした~^m^

シリーズにはぜんぜん関係ないんですけどね。。
[PR]
by avec-toi77 | 2012-06-05 23:05 | その他
ラブリー。。
c0257575_22572425.jpg


bonjour♪ avec toiです♪

インカローズやピンクトルマリンなど、
ラブリーな色目のものを使って、
新しいシリーズのアクセサリーを作製中です。

近々紹介できると思いますので、
もう少々お待ちくださいね(*^^)v
[PR]
by avec-toi77 | 2012-06-02 22:54 | その他