ブログトップ
今日のできごと
avectoi77.exblog.jp
カテゴリ:ピアス( 35 )
やっぱり紫がすき♪
c0257575_0573730.jpg



online shopにアップした早々お買い求め頂いて
sold outになっていた「アジサイの頃」ピアス♪

有難いことに再オーダーを頂いたので
ほんの少しアレンジして、届けしました♪
ありがとうございます<(_ _)>

小さく濃いアメジストが1粒だけ仲間入り♪


c0257575_058794.jpg



online shopでsold outでも、
材料が揃えばお届けできますので、
もし気になるものがあれば、お気軽にお問い合わせ下さいね♪







c0257575_23113076.gif



↑小さなお店はじめました。
ポチっと応援お願いします^^

[PR]
by avec-toi77 | 2013-06-30 19:26 | ピアス
c0257575_21525198.jpg




こんばんは。。

最近プライベートな話題ばかりでしたので、
今日は久々にピアスのご紹介です。。

春色が可愛いインカローズがぎゅっとつまったピアス♪

フレッシュな果実のようです~。。
自分用にも作ったので、
最近はこればかり愛用中です♪
チェーンの長さによって表情が変わるので、
いろんなパターンで楽しんでます。
耳元でゆらゆら可愛いですよ~^^


そして数日前に抽選会を行った
神ピクのプレゼント企画ですが、
昨日ご連絡いただきましたS様、
うれしいメッセージ有難うございます<(_ _)>
そのお言葉1つ1つが励みになります♪
本日ピアスを発送致しましたので、
もう少々お待ち下さいね。。


尚、プレゼントはすべて発送しました。。
届いてないよ~という方いらっしゃいましたら、
お手数ですがご連絡下さいね<(_ _)>

avec toiのアクセサリーを気に入ってくださり、
そして愛用していただき本当に有難うございます。。
[PR]
by avec-toi77 | 2013-03-21 22:40 | ピアス
ピアスが続きます。
c0257575_221647.jpg


こんばんは~☆
今日の宮崎、とても暖かく、昼から晴天。
気持ちのいい一日でした。

さてさて、今日はアメリカンピアスのご紹介。
一番奥は、先日紹介したレモンクオーツとアフリカンアベンチュリン。
真ん中が、2種類のインカローズ。
手前がサイズがグラデーションの淡水パール。


すべて丸ピンで仕上げてます。
小さいゴールドの玉がポイントになっていて、
細部まで可愛いですよ~♪

そして今回写真は無いですが、
2wayタイプになってるので、
1粒のみのシンプルなアメリカンピアスにもなります!

気分によって使い分けが可能ですよ~。。



c0257575_2212750.jpg

[PR]
by avec-toi77 | 2013-02-06 22:36 | ピアス
プチ
c0257575_8155770.jpg


コロコロ・プチプチかわいいピアスをつくりました~♪

そのままプチピアスとして
数種類作りたいと思います~
まずは、爽やか水色のアクアマリンと
紫が綺麗なアメジスト。

短めチェーンがポイントです。


c0257575_8174528.jpg


シャンプーが大嫌いのリン。
雨が続くとシャンプーも続きます。
晴天が待ち遠しいです。
c0257575_8194959.jpg

[PR]
by avec-toi77 | 2013-02-05 19:15 | ピアス
食べたくなるような・・・
c0257575_11423361.jpg



気付けばもう2月ですね・・・
早すぎます。
2月は予定が多く、
3月はじめのイベント準備が間に合うか
少し心配になりつつあるavec toiでございます-_-;


先日、ざぁ~と紹介したキャンディーピアス。
2色のタイプでイベントへ持っていきたいと思います♪

黄色のかわいいハニーストーンは、春っぽく♪
綺麗な緑のグリーンアベンチュリンは初夏のイメージで♪

フープサイズは2㌢と小さめですので、
ちょこんと可愛らしく着けていただけると思います。

ぜひぜひ手にとって見て下さいね<(_ _)>


参加イベント♪

3月3日、kanpic参加します。
お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね♪
 ↓  クリック!
神柱ピクニック
[PR]
by avec-toi77 | 2013-02-04 21:00 | ピアス
どちらがお好き?
c0257575_20232330.jpg



定番のaureole d'angeシリーズ。
オレンジムーンストーンに天使の輪をのっけて♪

オレンジムーンストーンは形がそれぞれ違うので、
この石にはこの石!と吟味して選び合わせます。。


c0257575_20233917.jpg


コケティッシュなブラックオニキスと
ロマンティックなホワイト淡水パール♪
どちらもとっても可愛いですよ~。。

もちろんイベントに持っていきま~す。


参加イベント♪

3月3日、kanpic参加します。
お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね♪
 ↓  クリック!
神柱ピクニック
[PR]
by avec-toi77 | 2013-02-02 20:53 | ピアス
キャンディーピアス。。
c0257575_862522.jpg



キャンディーカラーのフープピアス♪
可愛く仕上がる予定です♪
[PR]
by avec-toi77 | 2013-02-01 08:09 | ピアス
春色
c0257575_23112684.jpg


南国宮崎でも霜柱発見~。。
朝からざくざく踏んでしまいました・・
そんな寒い週末、
いそいそと春色ピアスを作りました~。。
薄い黄色のレモンクォーツと、
うっすらピンクのアベンチュリンを
繊細に繋ぎ合わせて・・

モンキチョウがふわふわ舞うイメージで、
春を感じていただけるといいな~♪

c0257575_23114598.jpg

長さは調節可能です。

3月3日の神ピクへ持って行きます~♪
[PR]
by avec-toi77 | 2013-01-27 23:34 | ピアス
鳥かご
c0257575_20202620.jpg



c0257575_20203728.jpg



こんばんは~☆
少しお久しぶりの投稿になってしまいました-_-;

今日は頑張って、
3月はじめのイベントに向け、
ヴィンテージパーツを使ったアクセサリーを
数点つくりました♪

その中で個人的にとてもツボだったのが、
小さな「鳥かごピアス」です。
ヴィンテージのためほんのちょっと変色部分がありますが、
そんな風合いも
ヴィンテージならではの味として
楽しんでくださいね~<(_ _)>

ちっちゃな鳥かごがゆらゆら揺れて
とてもカワイイですよ~♪

3月3日のイベント『神柱ピクニック』に持って行きます。
お近くの方はぜひぜひお立ち寄り下さいませ~<(_ _)>
楽しみにお待ちしてます♪

c0257575_2049864.jpg

今日のりんたま。
[PR]
by avec-toi77 | 2013-01-26 20:46 | ピアス
冬ピアス
c0257575_22441754.jpg


今日は、昨日に引き続き
冬をイメージしたピアスを2点ご紹介。。

1つは、氷柱のようなクリスタルと、
ライス型がかわいい淡水パールのピアス♪
アシンメトリーに仕上げました。

今回使用したクリスタルの氷柱カットは
結晶の形をそのまま活かした珍しいお品です。
結晶そのままの形ですので
不揃いですが自然な風合いで素敵なお品です。
1連で仕入れたのですが、思った以上に骨太な感じで、
アクセサリーにはできないなぁ~と残念に思ったところですが、
よく見ると2本だけ、華奢なものをみっけ~♪
そして出来たのが↑このピアスです。
たぶんこの先仕入れる予定がありませんので、1点ものです。
erba』さんに納品いたしますので、
是非手にとってみてくださいね。。


c0257575_22443542.jpg


そして、もう1点。
透き通ったブラウンが素敵なスモーキークォーツのピアス。
4面ツイストのブリオレットカットで、大人っぽい雰囲気です。。
スピネルを1粒添えて、よりシックに仕上げました。。



冬はやっぱりシックな色合いになってしまいますね。。
そろそろ3月のイベントに向け
春に似合うアクセサリーの製作に入ります。。
完成したらまたこちらにアップしていきますね♪


最後に、10年ぶり?くらいに「たけのこの里」を買って食べました。。
最近みた瑛太のドラマの中の性格の不一致の例えで、
きのこの山とたけのこの里のことを言っていたから・・
無性に食べたくなって・・^m^
ちなみに私はタケノコ派です。
見た目はキノコに負けてますが、クッキー部分は
断然タケノコが美味しいと思います~(*^^)v
(個人の感想です!)

c0257575_2353582.jpg

[PR]
by avec-toi77 | 2013-01-13 23:56 | ピアス