ブログトップ
今日のできごと
avectoi77.exblog.jp
カテゴリ:ブレスレット( 13 )
月の雫
c0257575_813472.jpg



おはようゴザイマス♪
今日は朝早くから少しだけ仕事して、
今から実家へ南下しま~す。

去年ご紹介した「ケシパールのピアス」。
記事はコチラ→
以前ご購入頂いたお客様から、同じタイプのプレスレットをとの嬉しいオーダー♪
またまたぎゅっと集めてみました♪
ケシパールが小さな白い花みたいでとっても可愛いく仕上がりました^^

もうそろそろお手元へ届いたころかな?
気に入っていただけると嬉しいな~。。
オーダーありがとうございました<(_ _)>



c0257575_815598.jpg



























c0257575_821394.jpg



























~ アクセサリーオーダー受付中です。お気軽にmail下さいね♪ ~



c0257575_23113076.gif



↑小さなお店はじめました。
ポチっと応援お願いします^^

[PR]
by avec-toi77 | 2013-08-10 08:38 | ブレスレット
更新連絡!
こんばんは^^
真夜中ですが・・
先ほどonline shop更新しました~^^


今回は「雨とアジサイ」シリーズ第2弾として、
またまた3点、アップしております。よろしければお立ち寄り下さいね♪



c0257575_0452782.jpg


2種類のアメジストで作ったブレスレット♪
見づらいですが、この濃いほうのアメジスト、
1粒1粒が小さなマロンカットでとても可愛いのです。

アジサイの小さな花びらをイメージして・・・
(本当は花びらではなく、ガクですね・・・-_-;、細かいことは流してくださいね~)/



c0257575_0585468.jpg
[PR]
by avec-toi77 | 2013-06-11 01:01 | ブレスレット
おそろい
c0257575_21445246.jpg
c0257575_2145191.jpg


こんばんは☆
先日アップしたスモーキークォーツのピアスとおそろいの
ブレスレットを作製しました~。。

もう少ししたら、先日仕入れた春用の天然石が届きます♪
次回は春の香りのするアクセサリーを紹介できたらいいなあと思います。


c0257575_2145999.jpg


今日お伺いした『おおまえ布店・はなうた活版堂』さんで購入した
小花の小皿。。
小さなパーツを入れるのにちょうどいい♪
仕上がったアクセサリーを置くのにもちょうどいい♪
デスク周りも少しづつお気に入りを集めてます♪

楽しく・愛らしいお店→『おおまえ布店・はなうた活版堂』さん

c0257575_21595899.jpg

[PR]
by avec-toi77 | 2013-01-20 22:03 | ブレスレット
ラスト1
c0257575_2144835.jpg



先日『erba』さんに納品した
ブラックリボン&クリスタルのピアスと同じものをとオーダー頂きました。。

同じピアスをお届けしたかったのですが、
あいにくブラックリボンの在庫が1つしかなく、
仕入れ可能時期も未定のため、
泣く泣くピアスはお断りしたのですが、
同じ雰囲気でブレスレットはどうかと提案したところ、
快く承諾していただきました♪

ブラックリボン、他も探してみてるのですが、
なかなかピンとくるものがありません。。
大きすぎず、小さすぎず、
このサイズがちょうどいいのです。。。
次にいいものが見つかるまで、
このシリーズはお休みです。。。。


c0257575_2125957.jpg


コロンとしたクリスタルとブラックリボンの
シンプル・キュートなブレスレットの紹介でした♪

ブレスレットも気に入ってもらえるといいなぁ・・・・・

う~ん。。見てたら自分用にも欲しくなりました。。
必死でさがさなきゃ~(>_<)
薄いグレー色のニットに合わせたいな~。。
[PR]
by avec-toi77 | 2012-12-10 21:35 | ブレスレット
友へ。。
c0257575_207382.jpg



先日紹介した朱色の綺麗なスポンジ珊瑚のブレスレット♪

幼馴染で、ハンドメイド仲間の東京に住む親友のため、
アジャスターをつけて再製作♪

珊瑚の部分だけで留めると手首にぴったりサイズで
アジャスターでゆるくなります~♪
その日の気分によって楽しんでくださいなぁ~。。

東京へもっていきます^m^
[PR]
by avec-toi77 | 2012-10-29 20:06 | ブレスレット
バージョンアップ
c0257575_19564445.jpg



定番の淡水パールのブレスレット
「人魚の涙」をリニューアルしました^m^
留め部分を透かし入りクラスプに変更したので、
よりクラシカルな雰囲気を醸してます~♪
(パーツはすべて新品ですよ♪)

細部までこだわる♪これがモットーです^m^
[PR]
by avec-toi77 | 2012-10-21 19:55 | ブレスレット
ゴール
c0257575_19542331.jpg



出来ました~♪

1粒1粒は約2mmととても小さいですが、
キラッと輝く宝石質のブラックスピネルに
K14GFのクラシカルなクラスプがポイントの
かっこいいブレスレット♪

スピネルは10個×7セットとたっぷりふんだんに使って、
留め部分も透かし入りクラスプを用いたので、
ちょっぴり贅沢な仕上がりです^m^
個人的には1粒垂らしたスピネルがお気に入りです♪

シンプルなスタイルに合わせやすいと思いますよ~♪
[PR]
by avec-toi77 | 2012-10-20 22:53 | ブレスレット
途中経過
c0257575_19523398.jpg



bonsoir avec toiです☆

小さな小さなブラックスピネルをつかって
ブレスレットを製作中。。。

ふぅ~
少し休憩しないと、
いたるところが痛くなります。。
目とか、肩とか。。。腰とか。

歳のせいではないですよ^m^
スピネルが小さすぎるのです(*_*;

でも小さいからこそ、華奢でそしてカッコイイ
ブレスレットができそうです♪
今日中には作りきって、アップしますね~♪
お楽しみにね!!
[PR]
by avec-toi77 | 2012-10-20 19:51 | ブレスレット
スポンジ珊瑚
c0257575_1932986.jpg



朱色のスポンジ珊瑚と
ブラックシェルのブレスレット♪

沖縄旅行に行ったときのものです^m^
アップ遅すぎ。。。(-_-;)
スポンジ珊瑚はピアスとおそろいになってます~

朱色はこれからの季節にもぴったり♪
ブラックの洋服に合わせてつけたいな~。。
[PR]
by avec-toi77 | 2012-10-04 19:31 | ブレスレット
きれい色
c0257575_2334516.jpg



bonjour avec toiです☆

昨日、HPのMa cherieシリーズに、
レッドアベンチュリンとアマゾナイトの
ブレスレットをアップしました~♪

ほんのちょっとピンクトルマリンも入れてます。

これから腕をだしていく季節がやってきます~♪

手首にきらっときれい色のブレスはいかがですか~^m^
[PR]
by avec-toi77 | 2012-06-10 23:33 | ブレスレット