ブログトップ
今日のできごと
avectoi77.exblog.jp
カテゴリ:やさしい気持ち( 3 )
うれしいご縁♪
c0257575_853653.jpg


















c0257575_8532389.jpg

















先日、アジサイの頃&星屑のブレスレットをご購入頂いたお客様が
ご自身のInstagramへPOSTされた画像が優しい雰囲気でとっても可愛かったので、
思わずお借りしちゃいました♪

ブレスレット、眺めてはニンマリしています♪
とのコメントも頂いて、本当にうれしい^^ 
そのお言葉に私がニマニマしちゃいます♪

Yさま。本当にありがとうございました♪



アクセサリーオーダー受付中です♪
お気軽にmail下さいね^^




[PR]
by avec-toi77 | 2013-09-01 10:47 | やさしい気持ち
アイスコーヒーが飲みたいなぁ
うれしいお便り♪

c0257575_2022461.jpg

















こんばんは☆
最近プライベートがばたばた。
そして有難いことにアクセサリーのオーダーをいくつか頂いており、
すっかりブログやshopの更新が滞っております(-_-;)

そんな中、
先日『あじさいの頃』ブレスレットをご購入頂いたお客さまより、
嬉しいお便りを頂きました。。

「紫陽花の時期はすぎちゃったけど、今でも毎日つけてま~す!」とのうれしいお言葉♪

私もこのブレスレットはお気に入りで自分用にもつくったくらい♪

気に入ってもらえて本当によかったです^^

Tサマ、嬉しいお便り有難うございました<(_ _)>


~只今shop更新お休み中ですが、オーダーは受け付けております!mailにてご連絡下さいね!~









c0257575_23113076.gif



↑小さなお店はじめました。
ポチっと応援お願いします^^

[PR]
by avec-toi77 | 2013-07-27 20:38 | やさしい気持ち
avec toi~あなたとともに~
c0257575_21281756.jpg



















c0257575_21285716.jpg
















とっても嬉しいことがありましたヽ(^o^)丿

3月に参加したイベントでピアスをご購入頂いたお客様から、
online shopのオープンを待ってました♪との嬉しいお言葉とご注文^^

そしてその後、素敵にディスプレーされた写真を送って頂きました~♪
avec toiのアクセサリーがちょこんと居心地良さそうにとけこんでます。。

綺麗だなぁ~とか、
素敵だなぁ~とか、
スキっと感じるものは
十人十色だと思います。
だからそれを共感できる人と出会えたときは
小躍りするくらい嬉しいです^m^

このご縁に感謝します<(_ _)>
Sさま 、本当に有難うございました♪

[PR]
by avec-toi77 | 2013-06-22 22:06 | やさしい気持ち