ブログトップ
今日のできごと
avectoi77.exblog.jp
カテゴリ:online shop ( 10 )
c0257575_7311743.jpg














c0257575_7322299.jpg












おはようございます^^

最近めっきりアクセサリーのお話をしてませんでしたが、
マイペースに製作しておりますよ~^^

onlineshopをオープンして2ヶ月ちょっと、
オーダー頂いたお客様は皆様、女性の方だったのですが、
先日初めて男性からオーダーを頂きました♪
彼女?奥様?へのプレゼントだったのでしょうか。。。

お花でもアクセサリーでも、さらっと贈り物ができる男性、
いいですよね~。
喜んでいただけたら嬉しいです。

ありがとうございました<(_ _)>





~ アクセサリーオーダー受付中です。お気軽にmail下さいね♪ ~



c0257575_23113076.gif



↑小さなお店はじめました。
ポチっと応援お願いします^^

[PR]
by avec-toi77 | 2013-08-07 07:46 | online shop
星宙
c0257575_22503931.jpg


こんばんは☆
今日は七夕でしたね・・

毎年七夕は天気が悪いイメージですが、
今年はとっても天気が良かったのでワクワクしながら
近くの公園へ天の川を見に出かけたのですが、
昔ほどはなかなか綺麗に姿を見せてくれませんね・・・
ぜんぜん分かりませんでした(>_<)

でも、夏の大三角形・彦星と織姫の星は綺麗に見ることができましたよ~。
短冊はつくりませんでしたが、ちゃっかり星に願いをかけてきました!
まだ願い事をされてない方いらっしゃったらまだ間に合いますよ~。
東の窓からのぞいて、願いごとをしてみてくださいね。
もしかしたら叶うかも・・?です。(保証なし)


そしてそして七夕にちなんで、星宙(星空)シリーズのアクセサリーを2点、
online shopにアップしました。
今後ピアス等、随時アップ予定です。
よろしければお立ち寄り下さいね~♪




c0257575_23113076.gif



↑小さなお店はじめました。
ポチっと応援お願いします^^

[PR]
by avec-toi77 | 2013-07-07 23:18 | online shop
雨とアジサイ
c0257575_2053968.jpg











c0257575_2062367.jpg













アップ早々お買い求めいただいた「アジサイの頃」ピアス♪
有難うございました<(_ _)>

online shop「雨とアジサイ」シリーズ、楽しんでいただけましたでしょうか・・・
そろそろ次回のシリーズへ移りたいと思います^^
詳細は近日中に、こちらでご案内します~
どうぞお楽しみに!よろしくです^^


c0257575_208331.jpg
















c0257575_23113076.gif



↑小さなお店はじめました。
ポチっと応援お願いします^^

[PR]
by avec-toi77 | 2013-06-18 21:57 | online shop
プチアジサイ
c0257575_2112071.jpg

梅雨を楽しむアクセサリー↑コチラで販売中です♪よろしければお立ち寄り下さいね♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今日のミヤザキ・・・あ・・暑かった~(-_-;)
もう梅雨は明けたの~?って思わせるような天気で、
このまま夏に突入しそうな勢い!
そろそろ肌の露出も多くなるので、
ブレスレットやアンクレットが活躍する季節がやってきますね!

次回更新はやっぱり「夏」かぁ~!
夏に似合うアクセ、今から考えるだけでワクワクです♪

ショップ更新日はまたこちらでお知らせしますね^^
それまでは「雨とアジサイ」シリーズを引き続き宜しくお願いしま~す^^



c0257575_2257372.jpg

[PR]
by avec-toi77 | 2013-06-13 22:59 | online shop
更新のご連絡
昨日のブログで、
宮崎は梅雨の中休み、いい天気が続いてるってお伝えしましたが、
昨日の夕方からやっぱり梅雨らしく雨が降ってきました・・(>_<)
そして今日も朝から雨・・
なんだかジメジメ、どんよりしています。



c0257575_1082653.jpg



そんな中、昨晩online shop更新しました。
「雨とアジサイ」シリーズの アクセサリー、3アイテムのみのアップです。
そして明日、再度数点アップ予定です!

雨の日のお出かけ、ちょっぴり億劫で家にこもりがちの方、
avec toiのアクセサリーで気分をあげて、外へお出かけしてみませんか・・^^



TOPの写真は、昨日撮れたばかりのアジサイを使いました。。
昨日のブログでアップした、うちのリンたまが見とれていたアジサイですよ~。

[PR]
by avec-toi77 | 2013-06-09 10:16 | online shop
一歩一歩
c0257575_23504799.jpg




生まれたての小さなこのお店へ、
わざわざ訪れてきてくれる皆様に
少しでも楽しくワクワク感じていただける様に、
ちょっとづつ手を加えていきたいです^^

次回更新予定は、6月8日(土)です♪
よろしければ、のぞいてくださいね♪

[PR]
by avec-toi77 | 2013-06-03 23:43 | online shop
やっと飛びました~
c0257575_103722100.jpg


























c0257575_10381546.jpg




























ここ最近、マイページへぜんぜん飛んでくれなくて・・・(>_<)
みなさんのブログへお伺いすることがなかなか困難でしたが・・

やっとサクサク動いてくれました・・
ほっ^m^
また、ブログライフ楽しめそうです♪

そんな中、いつのまにか梅雨に突入してしまいましたね。
梅雨の楽しみの1つ?イヤ、唯一の楽しみ、紫陽花♪
みなさん一斉に綺麗な紫陽花のフォトを
アップされてますね~。
いろんな紫陽花が見れて、楽しませてもらってます。
なので、avec toiの次回のonline shopは、
オーソドックスに紫陽花シリーズでいこうと思います♪

更新日時はまたこちらでご案内しますので、
よければまた見にきてくださいね♪

[PR]
by avec-toi77 | 2013-05-30 07:57 | online shop
月夜
おはようございます♪
avec toi店主、shioです。

昨夜の宮崎から見える月は、
大きくまん丸してオレンジがかったとても綺麗な月でした♪
そんな月夜に、shopにて『月のオトシモノ』シリーズ第2弾をアップしました^^



c0257575_632674.jpg



今回はピアス2点、ブレスレット1点の3点です。
ほぼ乳白色に近い、淡いシャンパンゴールド色の
セイロンムーンストーンを使用したアクセサリーで、
シンプルに上品に身につけていただけると思います♪

個人的には、グレーの七分袖のカットソーに
セイロンムーンストーンのブレスレットを合わせたスタイルにはまっております^^
このブレスレットは留具の部分に小さなブラックスピネルを使っていて、
甘すぎないので、白やグレーのトップスにぴったりだとおもいます~。


お時間があるときにお立ち寄り下さいね~^^

[PR]
by avec-toi77 | 2013-05-26 07:19 | online shop
open
c0257575_1219156.jpg

       
こんにちは♪
avec toi店主のshioでございます。
ご案内が遅くなりましたが、
昨晩無事『avec toi』のonline shopをopenしました^^

告知をほぼしてなかったにもかかわらず、
openした直後にお買い求めいただいた方もいらっしゃいまして、
本当にうれしい気持ちでいっぱいです^^

今回は6月の誕生石の1つでもあるムーンストーンを使用した
アクセサリーを『月のオトシモノ』シリーズとして数点アップしてます。
ムーンストーンは、自分自身が最も好きな石の1つでもあり、
avec toiとして活動をはじめて、
最初にご購入いただいた思い入れのある石でもあるので、
最初はムーンストーンでと決めてました♪

今回は5アイテムのみですが、
近日中に、第2弾として数点アップ予定ですので
よろしければお立ち寄りくださいね^^

今後は、シリーズ毎に定期的にアップしていき、
楽しく、内容も充実したお店にしたいと思ってますので、
どうぞよろしくおねがいしますね^^


c0257575_14473226.jpg

               online shopへは↑↑クリック♪
[PR]
by avec-toi77 | 2013-05-23 12:18 | online shop
目下の目標
c0257575_14362195.jpg



c0257575_14365097.jpg



c0257575_14371070.jpg



先輩の家の庭に咲いたバラをお持ち帰りしました♪
コロンとした姿が可愛い・・・


今日からGWの後半ですね。
みなさんはどちらかへお出かけですかね~。。。

私はもう何度も何度も見たけど見飽きない
「マザーウォーター」と「かもめ食堂」を流しながら
ネットショップの準備をしております♪

ここでさらっとお知らせしますが、
オープン予定日を5月22日(水)に決めました!パチパチパチパチ!!


サイト作りは素人で、
あ~でもない、こ~でもないと
なかなか納得がいく仕上がりになりません-_-;
でも上ばかりを見ているとキリがなく、一向に進まないので、
ゴール(お店にとってはスタート)を決めて、
今の自分にできる精一杯の範囲でオープンさせたいと思います♪

背伸びせず、自分らしく、あと少しがんばりま~す!
[PR]
by avec-toi77 | 2013-05-03 15:01 | online shop