人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
今日のできごと
avectoi77.exblog.jp
初めまして♪
初めまして♪_c0257575_23103953.jpg
























Lierre』さんでの初レッスン♪

生花のアレンジレッスンは初めてで、少し緊張(>_<)
やわらかい茎だとオアシスにうまく刺さってくれず、
難しかったなぁ~。。





初めまして♪_c0257575_2254496.jpg
























今回は『Lierre』さんのお手本を真似ながらのアレンジだったので
なんとか形になりました♪
Lierre』さんがちょちょいと手を加えると
ぐ~んと良くなるからさすが~と尊敬の眼差し。。
お手本なしのフリースタイルだったらどうなることやら・・・・
1年後にはスマートにアレンジできるようになってるかしらね~-。-?
楽しみだなぁ。。



初めまして♪_c0257575_22585524.jpg
























レッスン後は『Lierre』さんお手製のお菓子でティータイム。。
Lierre』さんはカフェも併設されてるので、
お菓子も美味しいし、そしてバターを使われてないとのことで
とってもヘルシー。。お菓子ダイスキだけど、
最近ちょっとおなか周りが気になる私としてはとっても嬉しい^m^

これから1年間、
お花もティータイムもおしゃべりも楽しみたいと思います♪
どうぞよろしくおねがいします<(_ _)>


初めまして♪_c0257575_2371881.jpg


相変わらず素敵な店内にセンスよくチョイスされたお花たち。
店内に入るとふわっとお花のいい香りがします~。
癒しの空間です。。
by avec-toi77 | 2013-04-17 23:53 | 日々
<< 週末のこと 伝わる。 >>