人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
今日のできごと
avectoi77.exblog.jp
neconteさんのこと。
neconteさんのこと。_c0257575_21164777.jpg



と~ってもキュートで可愛い『neconte』さんの「くまのラトル」。。
なんともいえず愛嬌のあるお顔に可愛らしい体型♪
そしてもこもこな胸元♪
出逢った瞬間、イチコロで虜に。。。。。

おなかを押すとプープープーと音がなります。
赤ちゃんは音がダイスキ。
今度産まれてくる豆リータへの贈りものです(*^^)v

あ、豆リータって??と思われたかた、
実は・・・私のおなかに~♪と言いたいところですが、
私じゃありませんよ~。。
でも自分のことのようにとっても楽しみです。
早く会いたいなぁ~♪

そしてこの可愛い「くまのラトル」の生みの親『neconte』さんの
キュートで遊び心のある作品たちを
今度のイベント神柱ピクニックで、
みなさんにご紹介できることになりました~(*^^)v
数点お持ちしますので、楽しみにしていて下さいねヽ(^o^)丿
本当に可愛いんですよ~。。。
また作品が届きましたら、こちらで紹介しますね!


風の吹くまま 気の向くままに
モノ作りをする2匹のネコさんの雑貨屋さん♪ 
↓  
neconte』さん

参加イベント♪

3月3日、kanpic参加します。
お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね♪
 ↓  クリック!
神柱ピクニック
by avec-toi77 | 2013-02-03 21:00 | お気に入り
<< 食べたくなるような・・・ どちらがお好き? >>